新宮の「MINA」でインドカレー | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

北九州方面へ車で移動。。

なんか、カレーが食べたくなって

新宮の3号線沿いにある「MINA」へ。

飲食店が立ち並ぶところ。

ファミレスっぽい感じのお店です。

まあ、どこもやってるけど

ナン食べ放題がウリで、セットもナンメニュー中心

でも、なんだかカレーライスの気分で

あえてHランチのひき肉とゆで卵のカレーライス。

辛さはかなり細かく選べます。

5倍の中辛にしました。まあ。。ふつう。

ザラリとした食感。

ご飯の炊き方は・・だめですね。

仕方ない。ナンオススメなのに、こっち選んだんだから。

サラダと

ラッシーつきで795円。

まあ。。こんなもんか。

北九州〜福岡間の3号線沿いに複数お店出してます。

 

●お店情報

MINA

092-962-3630

糟屋郡新宮町原上1615-4

営業時間 11:00〜15:00 17:00〜23:00

本格インド料理 MINA 新宮店インド料理 / 福工大前駅和白駅(西鉄)和白駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.0