運転中のおつまみからあげ。北九州「丸ふじ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

北九州へのお仕事です。

今回はいろいろ遠方を回るので車で移動。

午前中の予定が早く片付いたので

下曽根の駅ヨコに新しくできた

サニーサイドモールに立ち寄ってみました。

1Fにはいろいろ北九州ならではのお店も並んでますね。

あ、「丸ふじ」も入ってる。

お弁当やお惣菜が並んでます。

丸ふじといえば、私の記憶では小倉牛を使った

おむすびなんですが、こちらのお店ではないのかな。

揚げたての唐揚げをおしてる感じでした。

唐揚げ、昨日も食ったけどな。。

ついつい食べちゃうね。

画像の感じ、4個で238円。

しっかりした味付けです。

ビールにも合いそうです。

 

●お店情報

丸ふじ

093-472-7808

北九州市小倉南区下曽根新町10-1

営業時間 10:00〜20:00

丸ふじ サニーサイドモール小倉店弁当 / 下曽根駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5