筑紫野「ナナズグリーンティ」で抹茶ラテ | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

え〜と。。遅ればせながら先週「シン・ゴジラ」を観ました。
イオンモール筑紫野のイオンシネマです。。
で、イオンシネマのすぐ横に
「ナナズグリーンティ」がありまして・・
抹茶ラテをテイクアウトして、劇場へ。。
ナナズグリーンティ
お。。これ、いいね。
いつもコーラとか炭酸系が多いんだけど
すぐに気が抜けたり水っぽくなったりするんだよね。
抹茶ラテだと、濃厚な分ちびちび飲めて。
映画もなかなか見どころあって、
評判通りのおもしろさ。
両隣が太ったおっさんだったのが嫌だったけど。。
まあ、しょうがねえや。
ナナズグリーンティ

●お店情報
ナナズグリーンティ
092-929-6272
筑紫野市立明寺434-1 イオンモール筑紫野3F

ナナズグリーンティ イオンモール筑紫野店カフェ / 天拝山駅朝倉街道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5