久留米インターすぐのうどん「ゆう助うどん」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

久留米に仕事で来るたびに
行こう、行こうと思いつつ・・いろんな理由で
ご縁がなかったお店「ゆう助うどん」さん。
ようやく、行けました。
ふだんは、ランチどきは行列必至のお店らしいけど
12:40くらいだと、運良く待たずに入れました。

お店の貼り紙なんかではゴボ天をおしてるんで
相方はゴボ天。520円
ゆう助うどん
私は玉子丼に
ゆう助うどん
ミニうどんのセット。600円
ゆう助うどん
うどん、ダシがいいっすね。
最後まで飲めるほどのあっさり加減と旨み。
柚子胡椒との相性もいいです。
ゆう助うどん
私は、車の鍵を相方に預け、ビールを。。
ゆう助うどん
店内には、タレントさんの色紙。。
ゆう助うどん
フミヤ、木梨、ヒロミ・・って、あの番組か。
壁には木梨が書いたであろうペレのサインも。

大満足のうどんでした。
ゆう助うどん

●お店情報
ゆう助うどん
0942-43-3800
久留米市東合川4-1-5
営業時間 11:00〜15:00 17:30〜21:00 水曜休

ゆう助うどんうどん / 久留米大学前駅御井駅

昼総合点★★★★ 4.0