北九州「きれんじ家」2号店が鳥町食堂街に | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

北九州での打ち合わせ終わり。
ランチを求めて鳥町食堂街へ。。
あれ?見慣れないお店が・・
「きれんじ家」?新店らしい。花がいっぱい。
きれんじ家
キレンジャーってこと?
じゃあカレーのお店?と思ったら
メニューにはふつうに肉料理が並んでる。
豚肉が得意らしい。
日替わりランチは、前菜から始まり
きれんじ家
コンソメ。
きれんじ家
で、メインはポークジンジャーでした。
きれんじ家
野菜が山盛りで素晴らしい。
きれんじ家
そして、豚肉がとてもやわらか。
分厚いのにね。
きれんじ家
すげえな、これ。
どういう下処理をしてるんだろうね。
まだオープン間もないようで、
スタッフの動きはバタバタしてる。
店内も、お祝いの花やらお皿やらがカオスな感じ。
まあ、しょうがないよね。

あ、でも、最後のコーヒーは薄すぎだね。
きれんじ家
これは全部飲めんかった。。
以上で850円。
メインは悪くないから、いずれ良くなっていくことを期待。
きれんじ家

●お店情報
きれんじ家
093-967-3244
北九州市小倉北区魚町1-4-17

きれんじ家 魚町店バル・バール / 平和通駅小倉駅旦過駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5