千葉みなと「いろり庵きらく」で朝食そば | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

幕張メッセへの出張2日目。
宿泊プランに朝食が付いてなかったんで
千葉みなとの駅構内で食べることに。
パン屋さんをチェックしてたんだけど
人気のようであいにく満席に近い。
向かいのそば屋さん「いろり庵きらく」ががら空き。
いろり庵きらく
あ。なんか嫌味な言い方。
朝食はお安いセットが。
いろり庵きらく
ごはん系をセットしてボリューム路線か
そばの具材を豪華にする路線か・・・後者で。
そばに、玉子と山菜がのって380円
いろり庵きらく
玉子は半熟ね・
いろり庵きらく
まあ、可もなく不可もなく・・380円だからね。
福岡でいやあ、ウエストたいなもんでしょ。
冷たいそばにすればよかったかな。
いろり庵きらく
さあ、2日目、がんばろう!

●お店情報
いろり庵きらく
043-246-3310
千葉市中央区中央港1-1
営業時間 07:00〜20:00 土日祝08:00〜19:00

いろり庵きらく 千葉みなと店そば(蕎麦) / 千葉みなと駅市役所前駅新千葉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0