パルコ地下「マスターズカフェ」でビアカクテル | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

久しぶりにパルコの地下を歩いてたら
こんなとこにも「マスターズカフェ」があった。
益正グループがやってるカフェ。
この前薬院でビール呑んだよな・・
こちらには、ビアカクテルのPOPが。
マスターズカフェ
へえ。サントリーがやってんだ。
夕方で、まだお客さん少ない時間帯。
これ一杯だけ呑んでも迷惑じゃないよね・・と。
マスターズカフェ
え・・ストローで呑むんだ。
ビールと、シロップなのかリキュールなのか
とにかく甘いビール。
あんま呑んだ気持ちにはなれないけど
時間つぶしにはいいか。
カウンターでまったり・・
マスターズカフェ
おごちそうさま。
コーヒーだけでもよさそうね。
マスターズカフェ

●お店情報
マスターズカフェ
092-791-6557
福岡市中央区天神2-11-1パルコ本館B1F
営業時間 11:00~23:00

MASTARS CAFE Express 福岡PARCO店カフェ / 天神)

夜総合点★★★☆☆ 3.0