ソラリアプラザ地下のカフェ「PRESQUILE」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

考え事するときの、天神ぶらり散歩。
悶々としながら、地下をうろうろして・・
ソラリアプラザの地下を歩いてるときに
・・あれ?リニューアルのとき、こんなカフェあったっけ?
PRESQUILE
「PRESQUILE」?なんて読むんだ?
プレスキル・・・らしいですね。
青りんご+ほうれんそう+セロリの
スムージーがありました。540円
PRESQUILE
ちょっと身体にいいことした気分。
WiFiもばっちりだし、仕事もできるね。
ググったら今年の1月・・お、うちの子と同じ誕生日。
メニューの種類がそれほど多くなさそうだけど
本当はオーガニックコーヒーがメインらしい。
あ、でもワインなんかもあるみたい。
PRESQUILE
壁がなくてオープンだけど
サボリ場としては悪くないかも。

●お店情報
PRESQUILE
092-733-7687
福岡市中央区天神2-2-43ソラリアプラザB2F
営業時間 10:00~23:00

プレスキルカフェカフェ / 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5