タクシーに手を上げて♪祇園「ジョージ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

祇園駅の近く、博多区役所の並びです。
結構古めのカフェ「ジョージ」さん。
歌いたくなります。。
タクシーに手を上げて・・ジョージの店までと・・
古いっすかね。
マスターはジョージさんなんでしょうか。
おひげの貫禄ある方で
店の隅には昔の写真があるね。。
ジョージ
聞いたら、ブルーノートに
シーラEが来た時に撮ったんだって。
なつかし~
マスターも若い!

んで、ここ、店の前を通るたびに
ハイネケンのサインが目に入ってて
ジョージ
機会があれば寄ろうと思ってたとこ。
ダイエット中なんでビールを一杯だけ。
ジョージ
540円だったかな。
お店は常連さんがたくさんいるようで
なんか、昔からこうやって盛り上がってんだろうね。
いいな~こういうお店。
ジョージ

●お店情報
ジョージ
092-451-4010
福岡市博多区博多駅前2-20-15
営業時間 11:30~01:00 金曜は02:00まで 土曜は18:00~02:00 日曜は11:00~23:00

カフェ・ジョージ喫茶店 / 祇園駅博多駅呉服町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5