天神fスペースの「いもっ子屋」で半額おにぎり | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

地下鉄の天神駅コンコースにあるfスペース。
これまでのところ、峠の玄氣屋、玄風館、
そして「いもっ子屋」なんかが数ヶ月おきに出店。
で、今は「いもっ子屋」。
おにぎり系が中心のお店になってます。
いもっ子屋
で、、夕方、18:00過ぎに通りかかったら
POPとかは出てなかったんだけど
おばちゃんが、全品半額だと・・
半額と聞いちゃ、素通りできない貧乏性。
自分と相方の明日の朝ごはんに
シャケおむすびと
いもっ子屋
いとこむすびなるものを。
いもっ子屋
鶏めしと、うずらの卵で
いとこ?なんだとか
いもっ子屋
それはほんとに従兄弟か?
という大人気ないツッコミはやめといて・・
パカンと割ったらこんな感じ。
いもっ子屋
うまいからいいよね。
いもっ子屋
fスペース、そろそろ他のお店も入らないかな。

●お店情報
いもっ子屋
092-724-4075
福岡市中央区天神2 地下鉄天神駅コンコース
営業時間 07:00~20:00

いもっ子屋 fスペース店弁当 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0