野間「ぱんやあうあう」でおトクなぱん | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

南区方面へ行ったついでに
パン屋を探して・・見つけた「ぱんやあうあう」。
大池通りと若久通りが分岐する交差点
・・のちょい裏手。
すぐにわかる、かわい外観。
ぱんやあうあう
ただ、角度的に野間四つ角側から来ると
裏手になるんでわかりづらい。
夕方になるとパンも少なめ
ぱんやあうあう
ぐるっと回って、ひと通りチェックしたら、
レジ近くにこんなコーナーが。
ぱんやあうあう
昨日のパンを数種類パックにして4割引で売ってる。
で、中身をみたら、私がチェックしたパンが
いくつか入ってるね。。
こんなに入って380円
ぱんやあうあう
あうあう。。値段に負けて、買っちゃった。
ハムのサンドに
ぱんやあうあう
ウィンナーフランス
ぱんやあうあう
ウィンナーロール
ぱんやあうあう
あと、きんぴらのエピ
ぱんやあうあう
おつまみ系パンもいっぱい。
ついつい禁断の夜炭水化物に
手を出してしまった。。
弱いな、おれ。

あと、塩パンだけは定価で。90円
ぱんやあうあう
塩、多めで効いてます。いいね!
ぱんやあうあう

●お店情報
ぱんやあうあう
092-512-3633
福岡市南区野間1-6-17
営業時間 08:00~20:00 土祝は19:00まで 日曜休

ぱんやあうあう。パン / 高宮駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5