マルイ1Fのおにぎり屋さん「博多えんむすび」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

まだまだ混雑してる博多マルイ。
とくに飲食店は混んでますね・・
もう少し落ち着いてから、ぼちぼち回ります。
てことで、とりあえず1Fの「博多えんむすび」で
おむすびとお惣菜を持ち帰り。。
コーン&ブロッコリー:100円
梅ひじき:110円
青汁焼きおにぎり:100円
博多えんむすび
・・と、なかなかおもしろい
大人なおむすびが満載です。
売り場はこんな感じね
博多えんむすび
あと、お惣菜もいろいろ。。
なすの煮びたし(150円)に、ごろごろ野菜(330円)
博多えんむすび
これは相方がお弁当のおかずに。

やっぱいいな、マルイの1F。
たのしいお店、入ってますね。
博多えんむすび

●お店情報
博多えんむすび
092-577-1618
福岡市博多区博多駅中央街9-1 博多マルイ1F
営業時間 08:00~21:00

博多えんむすびおにぎり / 博多駅祇園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5