おいしい唐揚げ♪箱崎「まちの肉惣菜あらい」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

箱崎の商店街にあるお惣菜のお店
「まちの肉惣菜あらい」さん。
お肉もあれば、お惣菜もいろいろ。
お弁当なんかも売ってますね。
とりあえず、おつまみに唐揚げを。。
チキンバーは100g235円
まちの肉惣菜あらい
大手羽の唐揚げもありました。
100g148円で、ほぼ1本がそれくらい。
2本買い上げ。
まちの肉惣菜あらい
醤油ダレがしっかりしみこんでて
とても大好きな唐揚げ。
相方にとっておこうと思ったけど
ついつい2本目食べちゃいました。
他のメニューも気になる!
まちの肉惣菜あらい

●お店情報
まちの肉惣菜あらい
092-641-5867
福岡市東区箱崎1-28-14
営業時間 09:00~18:00 日祝休

まちの肉惣菜あらい弁当 / 箱崎駅箱崎宮前駅箱崎九大前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5