北天神の喫茶店で弁当ランチ。「くにひろ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

最近行ってなかった北天神方面。
財布の中には1万600円。
こういう時、困りますよね。
ランチで万札出すのは気が引けて・・
そりゃあ、1500円くらいのランチ食べれば別だけど。。
なんてことを考えつつ、600円で食べられるランチ・・
あった!喫茶店「くにひろ」さん。
典型的なビジネス街の喫茶店。
最近少なくなった気がする、お弁当スタイルです。
くにひろ
味噌汁だけアツアツ。
鯖の味噌煮や薄いトンカツ、タケノコに春巻きと
バランスがいいのか悪いのかわからんけど
とりあえず栄養の偏りはなさそうなお母さん料理。
くにひろ
大人の男には少し少なめかも。
ダイエット中の私にはちょうどいい。
くにひろ

●お店情報
くにひろ
092-734-6566
福岡市中央区天神4-5-10

喫茶くにひろ喫茶店 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)中洲川端駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0