こんなとこで裏打会!久留米「心味」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

最近、筑後方面での仕事が増えて、
うどん屋さんも巡ってるうちに
食べログで読んでいただいてる
くるめカササギさんから「心味」という
おいしいうどん屋さんがあると聞き・・
少し時間のある時に、安武方面まで遠征!
お客さんいっぱいですね。
共用の駐車場が広いので車は停められました。
あ、裏打会系だ!
心味
こんなところまで広がってたのね。
一時期、福岡市内の裏打会を巡礼してた私としては
ちょっとうれしい出会い。

やっぱ、裏打会系なら、ゴボ天かな~
550円です。
心味
そうそう、、お店ごとにビミョーに違うんだよね。
でもボリューム感は健在。
麺は独特のツルシコ麺。
やっぱ好きだな~

仕事中にいろいろイベント出店のメニューを
食べちゃったんで、サイドメニューは試さず終了。
おごちそうさまでした!
心味

●お店情報
心味
0942-27-0828
久留米市大善寺町宮本323
営業時間 11:00~15:00 土日は18:00~20:00も 月曜休

心味うどん / 安武駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5