肉が食べたい!白金「グリル豆の木」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

相方と二人、今泉の「グリル豆の木」へ。
ここも、ずっと気になってたけど
一人では入りづらかったお店のひとつ。
古い家をリノベしてて、独特の雰囲気です。
テーブル席が空いてなかったのでカウンターへ。
グリル豆の木
イマイチ据わりの悪い感じだけど
お店の雰囲気は堪能できますね。
横ではグリルで炎が上がってるし
グリル豆の木
ランチビール、450円をチビチビしながら待ちます。
グリル豆の木
んで、サラダに
グリル豆の木
かぼちゃのスープが登場
グリル豆の木
このスープ、濃厚でとてもおいしい。

メインはハンバーグにしました。1300円
グリル豆の木
じゅうじゅう、ゆうとります。
中身はレアで
グリル豆の木
バラしながら、鉄板で焼くスタイル
グリル豆の木
最高です。
ハンバーグ!と叫びたくなります。

相方は、ポークジンジャー。1080円
グリル豆の木
こちらはサラダも1プレートに。
そのかわり?スープがボリュームアップ
グリル豆の木
あとは、セットのバターライスね。
グリル豆の木
最後にコーヒーでまったり。
グリル豆の木
大満足のランチでした!
おごちそうさま!
グリル豆の木

●お店情報
グリル豆の木
092-521-7966
福岡市中央区白金2-15-17
営業時間 11:30~14:00 18:00~23:00 木曜休

グリル豆の木洋食 / 西鉄平尾駅薬院駅渡辺通駅

昼総合点★★★★ 4.0