博多駅筑紫口「焼鳥太一」でちょい呑み | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

仕事の打ち合わせで筑後方面へ行った帰り。
博多駅着が22:20。
かるく食事を済ませようと、数軒お店をのぞきます。
この時間なのに、どこも賑わってますね。
ほろよい通りも満席。
結局筑紫口の「焼鳥太一」へ。
ここもほぼ満席でしたが、カウンターに1席あいてた。

おつかれちゃんの一杯。
焼鳥太一
ゴマ鯖に
焼鳥太一
焼鳥を少々・・
焼鳥太一
だんご、鶏皮、バラに四つ身。
皮が90円~バラが120円くらいだったと思います。
匂いに敏感になってたせいか、
だんごの味が少し気になったけど
まあ、こんなもんかな。
ビールをおかわりして、お会計2070円。
滞在20分でサクッと終了です。
焼鳥太一

●お店情報
焼鳥太一
092-471-9502
福岡市博多区博多駅中央街5-21

焼鳥 太一焼き鳥 / 博多駅祇園駅東比恵駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5