ニンニク無しも選べます。小倉「餃子屋はやみ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

年に一度ある、小倉でのプレゼン。
昼イチだったんで、到着早々まずはランチ。
時間がないので、支社からすぐの
中華のお店「餃子屋はやみ」さんへ。
メニューの最初にあった
チャーハンセットは700円。
餃子屋はやみ
ちなみに、炭水化物なので小盛にしてます。
チャーハンは、まあ、こんな感じかな。
家庭的な味です。

餃子は、もっちり大きめ。
餃子屋はやみ
具材もいろいろ選べます。
エビ、しそ、ごぼう、チーズのバラエティを選択。
餃子屋はやみ
かつ、ニンニク無しにもできるのが嬉しいね。
プレゼン前だからね。

あと、餃子のタレに、柚子胡椒も。
餃子屋はやみ
至れり尽くせりです。

スープ、サラダまでついて700円
餃子屋はやみ
お得ですね。
店内は小綺麗なんで、女子一人でも大丈夫そう。
まあ、ほんとはもう少し汚くてもいいけどね。
餃子屋はやみ

●お店情報
餃子屋はやみ
093-533-2660
北九州市小倉北区魚町3-3-12
営業時間 11:30~22:00 日曜休

餃子屋 はやみ餃子 / 平和通駅旦過駅小倉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5