天神「センターリバー」であっさりハンバーグ | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

時間がない中のランチ。
出先から会社へ戻る前に、ソラリアステージ地下の
ハンバーグ屋さん「センターリバー」へ。
このフロアはどこも、ランチ時には行列になるんですが
まだお昼前だったんで、すぐ座れました。
おすすめランチは800円。
ハンバーグに、ささみカツ
センターリバー
3種類のソースが選べます。
センターリバー
洋わさびにしました。

ハンバーグは小さめ。やわらかくて
ほろりと崩れる感じ。
ささみカツのセットなんで、少し
カロリー抑えられたかな。
セットもパンにしたし。
センターリバー
あとは、サラダにスープ。
センターリバー
いまいち食べ応えはなく
見回すと、やはり客層も年齢高め。
まあ、いいや。仕事戻ります。

●お店情報
センターリバー
092-713-5505
福岡市中央区天神2-11-3ソラリアステージB2F
営業時間 11:00~22:00

センターリバー洋食 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0