フルフル横の八百屋さん。松崎「しあわせな台所」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

久しぶりに松崎の「フルフル」へ。
鉄板でうまい明太フランスほか、いくつか
パンを購入・・してたら、
なんだか、お隣がいろいろ変わってきてますね。
野菜やお惣菜を売ってる「しあわせな台所」があるし
その隣には来月オープンのレストランが
できつつある。。
なんだか、ここ、次々と進化しますね。

んで、パン屋さんはすでにブログ書いてるんで
今回は「しあわせな台所」のほう。
アイコトマト、250円なんてのが入口に。
しあわせな台所
おもしろい形で、フルーティー。
酸味もちゃんとあって、とてもおいしい。
しあわせな台所
その他、野菜も安かったんでいろいろ。
しあわせな台所
色付きのピーマンは150円、緑ピーマンは50円
そしてキュウリは2本で80円!
これらを、切って盛り付けるだけで・・
しあわせな台所
なんということでしょう!(加藤みどり風に)
料理が苦手な人でも上手に見える
素敵なサラダに仕上がりました。

レシートには「しあわせな野菜」だって
しあわせな台所
いいね。
その他、豆腐やキムチも売ってます。
しあわせな台所
ググってみると、西区にある会社がやってるお店。
小笹にもあるんだね。
フルフルは場所貸しってこと?

来月はレストランにも来なきゃね。
しあわせな台所

●お店情報
しあわせな台所
092-204-0831
福岡市東区松崎2-15-22

しあわせな台所その他 / 名島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5