呉服町「さゆりばぁば亭」のからあげ! | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

帰宅前の晩ご飯持ち帰り。
呉服町にできてたお店「さゆりばぁば亭」へ。
ちゃんぽんとからあげのお店です。
おばあちゃんがいるのかと思ったら、
中には若いスタッフ。
経緯については、店内の張り紙に書かれてます。
さゆりばぁば亭
店内はカウンターのみ。
さゆりばぁば亭
今回は持ち帰りなので、券売機で買って
待つことしばし・・

鶏もも(500円)に
さゆりばぁば亭
手羽先(500円)
さゆりばぁば亭
甘くて、ジューシーです。
お値段はちょいと高めかな。。
さゆりばぁば亭

●お店情報
さゆりばぁば亭
092-272-2772
福岡市博多区上呉服町1-34
営業時間 11:00~19:00 日曜休

さゆりばぁば亭ちゃんぽん / 呉服町駅祇園駅中洲川端駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5