丁寧な仕事のハンバーグ。渡辺通「サンク」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

渡辺通の裏路地にできてた「サンク」さん。
鉄板焼きのビストロです。
以前、テレビで紹介されてて、
ずっと行きたかったんだけど、
あまり広くないお店なんでチャンスを逸してた。
シェフと客席が近い、街のビストロって雰囲気。
サンク
ランチは、ハンバーグ(950円)と
カレー(900円)がありました。
サンク
じゃあ、相方と二人、それを一つずつ。。
ハンバーグはこんな感じで
サンク
分厚いハンバーグがどっしり。
ジャポネソースです。
サンク
中もいい感じのピンク色です。
サンク
うまいね。
食感もとてもいい。

カレーは、こんな感じ。
サンク
うま辛いチキンカレー。
やわらかチキンも入ってます。
サンク
最高です。
ビールかスパークリングが呑みたくなります。
そしてやはり呑んでる人もいますね。。
いいお店だな~

セットは、サラダに
サンク
ごぼうがたっぷりのスープ。
サンク
ランチでは少し高めだけど
十分満足する内容。
サンク

●お店情報
サンク
092-752-3377
福岡市中央区渡辺通5-16-5
営業時間 11:30~14:30 17:00~01:00 日祝休

サンクビストロ / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)渡辺通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5