宮地嶽横の珈琲豆屋さん「Coffee bean's遊悠 」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

宮地嶽神社で秋季大祭をやってる

・・・と相方が言うので、行ってみたら

全然日程が違うじゃん!

人出は少なくて、がら~んとしてます。

でも、せっかく来たから、お参りして・・

駐車場へ戻ってたら、コーヒー豆のお店が。
Coffee bean's遊悠
一軒家のお宅が、離れでやってるって感じ。

店内も広くありません。
Coffee bean's遊悠
こういう場所にしては、お値段は手ごろ。

せっかくなんで、

宮地嶽ブレンド(100g430円)とふくつブレンド(100g300円)を。
Coffee bean's遊悠
こちらのお店の歴史はわかりませんが

最近、自家焙煎のお店って増えましたよね。

これから寒くなるんで、コーヒーの消費が増えそうです。
Coffee bean's遊悠

●お店情報

Coffee bean's遊悠

0940-52-3451

福津市宮司3-14-5

営業時間 10:00~19:00 土日祝は18:00まで 月曜休

Coffee bean's遊悠カフェ・喫茶(その他) / 福間駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5