宗像「道の駅むなかた」で晩ご飯のおかずを | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

東方面への休日ドライブ。

久しぶりの「道の駅むなかた」です。

子どもが小さい頃に来て以来。

あの頃はもう少し芝生スペースが多くて

子どもをポニーに乗せたりしてましたが

今では駐車場になってますね。


夕方なんで、新鮮なものは結構売り切れ。
道の駅むなかた
仕方ないんで、お惣菜をいろいろ。

軟骨からあげ。200円
道の駅むなかた
もも・むねミックスは350円
道の駅むなかた
醤油とにんにくが香ばしい。

冷めてもおいしいからあげです。


イカ玉天。300円
道の駅むなかた
モチモチしてて、お腹いっぱいなのに

ついつい完食してしまいました。

ビールに合いますね。


ピクルスも。200円
道の駅むなかた

あとは、せっかくなんで地元のお酒を。
道の駅むなかた
おいし。


そういえば、昔はお魚のおいしいレストランが

併設されてましたが、見当たりませんね。

来ない間にいろいろ変わってんだな。

次来るのはいつだろうね。
道の駅むなかた

●お店情報

道の駅むなかた

0940-62-2715

宗像市江口1172

営業時間 09:00~18:00