六本松バルウォーク〜2「Bar響」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

六本松バルウォーク、2軒めのお店は
これぞ六本松って感じのエリアにある
「Bar響」さん。
ふだんだと、一見ではとても入らないであろう
ディープなお店に、気兼ねなく入れるのも
こういうイベントの魅力ですね。
ベリーショートの響子さんという
アーティスト?さんがやってる、
カウンターだけのバー。
Bar響
バルウォークのメニューはこんな感じで
Bar響
相方のねらいは、Facebookでみつけてた
ベーグルサンドだったらしいんだけど・・
残念ながら、開始90分にして完売。
しかたなく、バゲットサンドに。
Bar響
ドリンクは、2軒めなんで弱気に
微発泡ワインとやらを。
Bar響
サンドとの相性は悪くない。
マイコーと乾杯
Bar響
もちろんノーチャージの900円で終了。
調子が乗ってきました。
Bar響

●お店情報
Bar響
080-8952-3958
福岡市中央区六本松2-3-17
営業時間 19:00~02:00 土日休

Bar 響ワインバー / 六本松駅桜坂駅別府駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5