小田「ざうお」で職場のバーベキュー | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

7月恒例の会社のバーベキュー。
毎年糸島・・住所は西区だけど・・の
「ざうお」さんにお世話になってます。
とはいえ、私が参加するのは久しぶり。
以前参加した時は小学校中学年くらいだった
子どもは、高校2年になっても付き合ってくれました。
天気はあいにくな感じ。
ざうお
でも、やっぱ海に来ると楽しいもんです。
肉に
ざうお
魚介を焼きまくり。
ざうお
スタッフの動きが良くて
至れり尽くせりな対応です。
ざうお
いつの間にか私も、参加者中
上から二番目の年齢・・
後輩と相方が焼いてくれて・・
ざうお
おいしくいただきました。
しかし、呑んだな~ビール!
何本呑んだか忘れたくらい。
帰って夜まで寝ました。

●お店情報
ざうお
092-809-2989
福岡市西区小田79-6
営業時間 11:00~20:00

ざうお浜焼き魚介・海鮮料理 / 姪浜)

昼総合点★★★☆☆ 3.5