天神「THE CITY BAKERY」でちょい呑み | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

残業しても仕事がはかどらず・・
家帰って、明日の朝はやく出てこよう・・
と決意した21:30。
帰る途中・・そういえば、この時間の
ソラリア地下はどうなってるんだろう?
と気になって立ち寄り。
リニューアル以降、度々通ってるんですが
人が多くて買い物する気にもなれない。
さすがにこの時間は、かなり空いてます。

「THE CITY BAKERY」も、ゆったり。
カールスバーグをいただきつつ・・
THE CITY BAKERY
一品だけ料理を注文。
エビとレンコンのアヒージョにしました。900円
THE CITY BAKERY
さすがに、ちゃんとパンがたっぷりセット。
THE CITY BAKERY
パンがたっぷり・・・?
やばい。炭水化物ダイエット(プチ)中だった。
ま、いいや。

レンコンに
THE CITY BAKERY
エビに
THE CITY BAKERY
ぱん・・・
THE CITY BAKERY
パンのおかわりは?と聞かれたけど
さすがに、やめとこ。

昼間とは違って、落ち着いた雰囲気。
THE CITY BAKERY
でもオーダーストップが22:00だったんで
ギリギリセーフの時間でした。
こんな使い方も、いいですね。
THE CITY BAKERY

●お店情報
THE CITY BAKERY
092-738-2220
福岡市中央区天神2-2-43ソラリアプラザB2F
営業時間 10:00~23:00

ザ シティベーカリー Tenjinパン・サンドイッチ(その他) / 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅

夜総合点★★★★ 4.0