パルコ「バルトト」でスパイシーランチ | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

久しぶりに、パルコの新館地下へ。
増床部分の方へ行ったらどこも満席だったんで
ついつい流れ着いてしまった。
こちらもお客さん多いけど・・
「バルトト」は空いてました。。
バルトト
ていうか、がら空きじゃん。
大丈夫なのか?
夜は結構お酒呑む人で埋まってるんだけどね。
地下鉄の駅に直結してるから
帰りに一杯・・っていうのがあるんだろうね。
バーとしてはいい感じのお店。
バルトト
さて、ランチは1000円でプレートが。
バルトト
ペッパーが効いたチキンソテーがメイン。
バルトト
トマトソースといっしょに。
ごはん少なめなのもうれしいね。

目玉焼きとスパニッシュオムレツ、
玉子かぶりだけど
バルトト
ま、気にしない。
黄身は半熟なんで
バルトト
チキンつけちゃったりして。

まあ、悪くないよね。
1000円がちょっと高めなのかな。
でも夕方まではビールが安くなってるので
昼間から呑みたい人にはいいかも。

●お店情報
バルトト
092-235-7431
福岡市中央区天神2-11-1パルコ新館B2F
営業時間 10:00~01:00

バル トト 福岡パルコ店バル・バール / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0