春吉「ドリームステージカフェ」でランチ | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

春吉の三光橋交差点にある
「ドリームステージ」という不動産屋さんの
1Fにある、面白い形態のカフェ。
別に不動産を探してなくても、利用できます。
休日出勤の私は仕事を抜け出して、家族と合流。
3人でランチしました。
狭いスペースを上手に活用したコンパクトなお店です。
ドリームステージカフェコラボ
相方はホットドッグ。300円
ドリームステージカフェコラボ
子どもはハンバーグランチ。750円
ドリームステージカフェコラボ
期待してなかったけど、なかなかジューシーなお肉。
ドリームステージカフェコラボ
私はおにぎりセットにしました。500円
ドリームステージカフェコラボ
塩むすびに、おかずがセパレート・・
ドリームステージカフェコラボ
ということは、
自分で挟む、ってことですかね。
ドリームステージカフェコラボ
これも意外とうまい。
不動産屋さんのコラボ店ってことで
侮ってましたが、
クオリティはそれなりです。

●お店情報
ドリームステージ カフェコラボ店
092-725-3676
福岡市中央区春吉3-21-17
営業時間 10:00~21:00

ドリステ・カフェカフェ / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)渡辺通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5