コスパで満足。博多駅「博多うまかもん小野」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

ランパス第5弾の3軒目は、博多駅近くでの仕事のあと、
セントラーザ地下の「博多うまかもん小野」へ。
ONOグループですよね?
ホームページにはのってないみたいだけど。
店内はカジュアルな雰囲気です。
博多うまかもん小野
食事すべてにサラダバーがついてるらしい。
サラダバー・・なのに、玉子焼きもあるじゃん。
博多うまかもん小野
これはうれしいですね。
ついつい取りすぎてしまいます。

ランパスメニューは、牛すじ煮込み定食。通常は950円
博多うまかもん小野
トロットロに、煮込まれてます。
博多うまかもん小野
サラダをひとしきり食べた後なんで、
ボリュームもこれくらいでちょうどいい。
丼にしちゃう手もあります。

デザートもついてますが、ま、これはこんなもん。
博多うまかもん小野
今回のランパスの中では
満足度ランキング上位に来そうな感じです。
博多うまかもん小野

●お店情報
博多うまかもん小野
092-474-2439
福岡市博多区博多駅中央街4-23セントラーザB1F
営業時間 11:00~24:00

博多うまかんもん小野居酒屋 / 博多駅祇園駅東比恵駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5