お寿司でちょい呑み。博多駅「にぎりや六伝」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

博多駅からJRで自宅へ帰る直前。
ごはんものが食べたいな・・と思い、デイトス方面へ。
あんまりガッツリでもなく、まあ、何もなければ
家でお茶漬けでも食べるか・・くらいの気持ちだったんですが
「にぎりや六伝」に、素敵なセットが。

生ビールに
にぎりや六伝
お刺身、小鉢・・
にぎりや六伝
にぎり三貫
にぎりや六伝
これにお吸い物がついて、1000円ポッキリ。
安いね。
しかも早いし。
お寿司の出来は・・まあまあな感じだけど。
もうちょっと品数が多い1500円のセットなんかもあるようです。
よかですな。
にぎりや六伝

●お店情報
にぎりや六伝
092-481-7280
福岡市博多区博多駅中央街1-1デイトスB1F
営業時間 11:00~23:00

にぎりや六伝寿司 / 博多駅祇園駅東比恵駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0