民家のパン屋さん。志免「アーリーモーニング」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

志免の住宅地にあるパン屋さん
「ベーカリーアーリーモーニング」。
かわいい1軒家の一角で営業されてます。
アーリーモーニング
以前一度トライしたんですが、
日曜がお休みになってました。
看板を見ると、「月」の字を一部消して「日」になってる。
というわけで、土曜に訪問。

小さいパン屋さんなので
夕方だとあまり残ってませんね。
アーリーモーニング
チーズパン。100円
アーリーモーニング
チーズたっぷりです。おいし。

バジルモッツァレラ。
アーリーモーニング
150円って安いな。

ツナポテトも160円
アーリーモーニング
んで、お店のイチオシっぽかった
しょう油コーンのフランスパン。200円
アーリーモーニング
醤油・砂糖にコーンを漬け込んでチーズといっしょに
フランスパンに入れたんだとか。
もっとすごい醤油感があるのかと思ったら
隠し味程度。かな。
小さいパン屋さんだから、いろいろ創意工夫をされてるんでしょうね。

●お店情報
アーリーモーニング
092-935-8720
糟屋郡志免町別府1-1-37
営業時間 07:30~18:00

ベーカリーアーリーモーニングパン / 原町駅福岡空港駅長者原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5