伊都ホットサンド!深江「笑顔」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

バイクで糸島方面へ・・
深江エリアにさしかかったところで・・
ロードサイドに、気になるお店が。
笑顔
どう見たって、ガソリンスタンドを改装したもの。
のぼりや、懸垂幕がアイキャッチ。
笑顔
伊都ホットサンド・・・気になる!
思わず、立ち寄り。。
最初店名がわからなかったけど「笑顔」というらしい。

看板メニューのホットサンドを。500円
笑顔
コーラは300円です。

糸島の野菜をたっぷり使ってるそうな。
笑顔
おいしい。
個人的にはもうひと味ほしいけど。
ソースなのか、ペッパーなのか・・
アクセントがあるとうれしいかな。

帰って調べたら、チキンをいかないと
いけなかったみたいね。
笑顔

●お店情報
笑顔
092-325-1125
糸島市二丈深江514-4
営業時間 10:00~18:00 火曜休

カフェアンドギャラリー笑顔サンドイッチ / 筑前深江駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5