ビール片手に金魚 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

博多駅でやってる「アートアクアリウム展」。
チケットをいただいてたのに、忙しくて行けずにいたら
5/11までと気づき、ばたばた行ってきました。
金魚展
エントランスにカウンターができてて
アルコールやノンアルカクテルを出してます。
金魚展
アルコールOKだし、写真撮影もOK。
(ただしドリンク持ち込みは禁止)
ビールは、なぜかタイのシンハー。
金魚展
800円とは・・・暴利だな。
イベント価格ですか。

撮影OKなんで、みんな撮りまくってます。
金魚展
きれいですね。
人が多すぎだけど。
金魚展
棚田のように水槽が連なってます。
金魚展
一番上にはシンボル的な水槽が。
金魚展
暗い中の昇り降りなんで、ちょっと怖いね。
絶対転んでる人いるよな。
ドリンクバーは、館内にもありました。
金魚展
ちょっと気づいたのは・・
生で見るより、デジカメ画像の方が神秘的で色がよく出るね。
金魚展
まあ、30分もいれば金魚でお腹いっぱい。
なにせ、人が多いな。
付き合いはじめのカップルならいいかもね。
明日までですよ!