小さくて個性的なカフェ。千早「バアル ミマツ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

千早の再開発に伴い、良さげなお店がいくつかできてます。
これから住むであろう人の数を考えたら
もっと増えていくんでしょうね。
そんなお店の一つ、千早駅そばの「バアル ミマツ」。
美松コーヒーが新しく出したカフェ。
バアルと言ってるとおり、アルコールもありますが
とりあえずランチで伺いました。

ジャークケバブ丼が500円
バアル ミマツ
カリカリのジャークチキン。
タコライスのような仕立てですね。
500円ならアリです。

相方はダブルハムチーズサンド。450円
バアル ミマツ
ソースがジューシーでこぼれそうです。
ピクルスも入ってますね。おいしい。

+100円でドリンクセットできます。
ジンジャーエールはちゃんと辛口がありました。
バアル ミマツ

ちなみに、使わなかったけど、卓上の調味料。
バアル ミマツ
右の見慣れないボトルはビネガーです。

あ、テーブルがミシンだ。
バアル ミマツ
テーブルは3つ。(もしくは2つ半?)
狭いお店ですが、アソビゴコロいっぱいの楽しい雰囲気です。
バアル ミマツ
え?朝5時までやってるんだ。すごいね。

●お店情報
バアル ミマツ
092-673-1861
福岡市東区千早4-22-37
営業時間 11:00~05:00

バアル ミマツコーヒー専門店 / 西鉄千早駅千早駅香椎宮前駅

昼総合点★★★★ 4.0