牛たん&朝ビール。博多駅「たんやHAKATA」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

会社を休んで(代休ね)、バスツアーでスノボへ。
博多駅前08:00発なので、その前に朝ごはん。
一番街に「たんやHAKATA」というお店があって・・
たんやHAKATA
モーニングビール!!
なんてステキな響き。
朝から呑めるお店はもちろんあるけど
こう、はっきりとメニューにうたう店は少ない。

どうせバスの中で寝られるし・・いただきます。
たんやHAKATA
まわりは出勤前の皆さん。
なんか・・いいよね、こういうの。

んで、牛たん。
たんやHAKATA
これで390円はおトクですね。
たんやHAKATA
ちゃんとテールスープもついてる。
生卵やとろろを追加できるセットも充実。
よかですな。

アフターコーヒーも、セルフですがサービス。
たんやHAKATA
出発時間までゆっくりできました。

●お店情報
たんやHAKATA
092-415-1114
福岡市博多区博多駅中央街1-1 一番街内
営業時間 07:00~23:00

たんやHAKATA牛タン / 博多駅祇園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5