おいしいサンド♪川端「イグニッションスイッチ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

川端方面への仕事の前に、博多座の近く
「イグニッションスイッチ」へ。
ハンバーガーやサンドイッチが大好きな私。
こんな専門店があるとは、知りませんでした。ウカツ。

店内はオールドアメリカンな感じ。
テレビではトムとジェリー。
イグニッションスイッチ
佐賀銀行の福岡本部がすぐ近くだから
トムとジェリー・・?ってわけないよね。

週替わりランチは680円。
イグニッションスイッチ
サーモンローフデイル風味のレモンバタークリームソース
・・って長いよ。
サラダにポテトつき。
イグニッションスイッチ
あと、ドリンクはコーヒーだとお替わり自由。
おかげで、約束の時間までゆっくりできました。

表の看板です。
イグニッションスイッチ
ふだんはあまり通らない路地。
いい発見でした。
イグニッションスイッチ

●お店情報
イグニッションスイッチ
092-262-5678
福岡市博多区下川端町8-11
営業時間 11:00~14:30 17:30~23:30 日曜休

イグニッションスイッチサンドイッチ / 中洲川端駅呉服町駅祇園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5