おいしいはちみつカレー♪吉塚「ハニーカレー」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

吉塚・・というよりほぼ東光にあたるエリア。
空港通りから1本裏に入ったところにある「ハニーカレー」。
能古島で養蜂したはちみつを使った料理を出してます。
いろんなメニューがあって、定食も充実。
でも、やっぱり、まずはハニーカレーでしょうね。450円
$福岡ゴクチュウ酒記-ハニーカレー
なるほど、はちみつがしっかり。
でも甘すぎず、きちんとスパイスも効いてます。
これはおいしいですね。
450円でいただけるなら、大満足。

らっきょうはもっとほしいな。
$福岡ゴクチュウ酒記-ハニーカレー
たばこ屋さんがやってます。
でもわざわざ「喫煙カフェ」って言わなくてもいいのに。
$福岡ゴクチュウ酒記-ハニーカレー
から揚げとかもおいしいようですね。
また来たいな。

●お店情報
ハニーカレー
092-611-9628
福岡市博多区吉塚3-25-15
営業時間 08:00~21:00 土祝は9:00から 日曜休

ハニーカレーカレーライス / 東比恵駅博多駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5