親富孝「はりねずみ」でサクッとランチ | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

恒例の?居酒屋ランチ。
昼間ランチでリサーチして、メニューや焼酎棚をチェックし
夜の参考にしていく、自称マーケティング活動です。

親富孝の交番前にある「はりねずみ」。
一番写真が大きかった、から揚げ定食680円。
福岡ゴクチュウ酒記-はりねずみ

おいしいけど・・まあ、値段とクオリティ的には
こんなもんかな・・って感じ。
全体はこうです。
福岡ゴクチュウ酒記-はりねずみ

大将一人で頑張ってて、なんか手伝いたくなる雰囲気。

焼酎は・・ま、これもこんなもんかな。
福岡ゴクチュウ酒記-はりねずみ

つぎ・・来るかな~?
福岡ゴクチュウ酒記-はりねずみ

●お店情報
はりねずみ
092-741-3695
福岡市中央区天神3-8-13
営業時間 11:30~15:00 18:00~01:00

和食(その他) / 天神駅赤坂駅西鉄福岡駅(天神)

昼総合点★★★☆☆ 3.0