駅ナカだけど開放感。広島「波平キッチン」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

広島出張の帰り。
あとは新幹線に乗るだけ・・なんだけど、
なんとなくもう一杯。
アッセ2Fのお好み村の奥「波平キッチン」へ。
駅前にある居酒屋さんの支店でしょうね。
いいネーミングです。
カウンターには新鮮なネタがずらり。
$福岡ゴクチュウ酒記-波平キッチン
刺身の三点盛り、1000円をいただきました。
6種類の中から3つ選べます。
タイ、サバ、カツオを。
$福岡ゴクチュウ酒記-波平キッチン
分厚いカット。うまい。
薬味も3種(しかもたっぷり)あるのがうれしい。

お通しがもずくっていうのも悪くない。
$福岡ゴクチュウ酒記-波平キッチン

手羽先塩焼きは500円。
$福岡ゴクチュウ酒記-波平キッチン
小さいけど、食べやすくて味もしっかり。

ハモがおススメらしい。
つみれ串焼きというのがある。1本150円
$福岡ゴクチュウ酒記-波平キッチン
もはやハモかどうかわからない状態ではあるが
これはこれでうまい。
滞在時間30分弱でビール2杯。
wifiもつながったんで、快適でした。
$福岡ゴクチュウ酒記-波平キッチン

●お店情報
波平キッチン
082-568-1108
広島市南区松原町2-37 アッセ2F
営業時間 11:00~22:30

波平キッチン魚介・海鮮料理 / 広島駅広島駅駅猿猴橋町駅

夜総合点★★★★ 4.0


ペタしてね