バーガー天国。今泉「ハングリーヘブン」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

広告やTV番組でおいしそうなバーガーを見ちゃうと
ついつい翌日食べにいってしまう。
で、天神で食べようとすると、
まず思い浮かべる「ハングリーヘブン」。
国体道路を1本南の路地へ。
ちょっとわかりにくい一角にあります。
$福岡ゴクチュウ酒記-ハングリーヘブン
一番人気のチーズバーガーは850円。
$福岡ゴクチュウ酒記-ハングリーヘブン
ポテトにはケチャップもついてますが
塩味たっぷりなので必要ないですね。
お約束の断面です。
$福岡ゴクチュウ酒記-ハングリーヘブン
うまいな~(≡^∇^≡)
そしてやっぱビールだな~
ちなみにハイネケンは520円。
ボトルのまま呑みます。

テーブルにはマスタードと塩のみ
$福岡ゴクチュウ酒記-ハングリーヘブン
あんま必要ないかな

いつも多くて、入れないこともしばしば。
$福岡ゴクチュウ酒記-ハングリーヘブン
●お店情報
ハングリーヘブン
092-205-1111
福岡市中央区今泉1-17-14
営業時間 11:30~01:00 土・祝前日は02:00まで

ハングリーヘブン 福岡今泉店ハンバーガー / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅薬院駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0


ペタしてね