肉食系スピードランチ!多の津「ロデオ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

相方の職場近くで、いっしょにランチ。
時間がなかったのでラーメンにしようと思ったけど、
ここも早い、と教えられ「ロデオ」に。
入店して30秒で注文。
相方はAランチ(3オンス)630円、
私はBランチ(4オンス)760円。
ステーキしかメニューがない。肉の量が違うだけ。
だから早くサーブされるようだ。
注文して30秒後にはサラダとスープが。
$福岡ゴクチュウ酒記-ロデオ
コンソメがうまい。
中のベーコンが大きくていいね。
なんて思ってたら、すぐさま肉が登場!
$福岡ゴクチュウ酒記-ロデオ
入店してから3分しかたってません。
すばらしいグッド!
キムチもおいしかった。
$福岡ゴクチュウ酒記-ロデオ
もちろん、アメリカンな店内。
鞍がある・・子どもはきっと乗るんだろうな・・
$福岡ゴクチュウ酒記-ロデオ
ワインも充実してそうです。
いいお店です。
$福岡ゴクチュウ酒記-ロデオ
●お店情報
ロデオ
092-621-2052
福岡市東区多の津3-1-24

ステーキハウスロデオステーキ / 貝塚)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


ペタしてね