具だくさんちゃんぽん。四箇田「ご馳走家」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

子どもの部活の大会があって、早良区体育館へ。
近所でお昼を済ませようとしたら、
ここしかあいてなかった、「ご馳走家」。
四箇田団地の目の前です。

ちゃんぽんがおすすめらしい。650円。
$福岡ゴクチュウ酒記-ご馳走家
けっこう具だくさん。
野菜たっぷりだし、エビやホタテも。
一般的なお店だと「海鮮ちゃんぽん」として
もう少し高めの料金で出してるレベル。
これで650円なら頑張ってるよね・・
と思いつつ食べるも・・
・・う~ん、味が足りない・・
最近、薄味好みになってる私が食べても、物足りない。

ゴマがかけ放題だ。かけてみよ
$福岡ゴクチュウ酒記-ご馳走家
もうちょっと足りない。
ソースを追加・・・
こんな感じで完食。

相方はラーメンを。500円。
$福岡ゴクチュウ酒記-ご馳走家
ま、ちゃんぽんと似た感想です。

惜しい。
暑かったからかな~
$福岡ゴクチュウ酒記-ご馳走家

●お店情報
ご馳走家
092-811-6781
福岡市早良区四箇6-16-42


ご馳走家ラーメン / 賀茂駅次郎丸駅野芥駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


ペタしてね