丸天うどんの専門店。七隈「万平」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

相方に連れられて、城南区の「万平」へ。
なんでも、丸天うどんの専門店らしい。
丸天の専門??どゆこと?
メニューにはいろんな丸天メニューが。
よくわからないので、とりあえず最初に載ってるナンコツ丸天を。540円。
$福岡ゴクチュウ酒記-万平
なるほど。
丸天の中に鶏ナンコツがコリコリしてておいしい。
それにしても、麺がやけにツルツルしてる。
嫌いじゃないけど、ちょっとお上品な感じ。

器もかわいくていいですね。
$福岡ゴクチュウ酒記-万平

相方はさらにミニイカ丼を追加してました。
$福岡ゴクチュウ酒記-万平
うん、おいしい。

以前はカフェだったらしい、かわいい外観。
$福岡ゴクチュウ酒記-万平
うどん屋らしくない。
看板がないとわからないね。
$福岡ゴクチュウ酒記-万平
●お店情報
万平
092-407-7195
福岡市城南区七隈4-8-19
営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00
第1・3火曜休


万平うどん / 七隈駅福大前駅金山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


ペタしてね