大阪でくろいさ「くらくら」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

大阪のイベント終わり。
16時前から呑み始め、3軒回って18時。
そろそろ帰るか・・・と思ったところ、素敵なお店を発見。
焼酎バー&肴ダイニング「くらくら」。
壁一面に焼酎が並び、所々に前掛もディスプレイされている。
その中の一枚に、、
伊佐錦の前掛発見!
$福岡ゴクチュウ酒記-くらくら

当然、黒伊佐錦をロックで注文。
$福岡ゴクチュウ酒記-くらくら

お腹いっぱいだけど、やっぱりあてがほしい。
酒盗クリームチーズ、500円。
$福岡ゴクチュウ酒記-くらくら
画像が暗いけど、これはうまい!
焼酎のことを知ってて、焼酎好きの人が、焼酎に合わせるために
きちんと作った一品。
今日は食べれないけど、絶対他のメニューもうまいに決まってる。

朝5時まで営業ってのもすごいよね。
阪急電車を見ながら呑めるので、始発待ちの人とかくるんだろうね。

●お店情報
くらくら
06-6292-3001
大阪市北区芝田1-8-1 D.D.HOUSE 2F
営業時間 18:00~05:00


焼酎BAR&肴DINING くらくら焼酎 / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

夜総合点★★★★ 4.0