女の子が好きな質問 その3 | 今日から使える合コンの技術

今日から使える合コンの技術

15年間蓄えてきた東京最先端の合コンの技術を紹介していきます。

合コンで会話に困ったら、

絶対話が続く、女の子が好きな質問をしましょう。


そんなわけで今日は、

女の子が好きな質問その3について書こうと思います。


女の子が好きな質問その1はこちら

女の子が好きな質問その2はこちら


その質問とは、


「血液型何型?」


です。

ぼくはあんまり自分からこの話題はしないのですが、

女の子のほうからよくしてくるので、

女の子は血液型の話題が好きなんだと思います。


「何型?」

って聞かれたら、すぐ答えるのではなく、

「答える前に、A型のイメージを教えて。B型は?・・・」

と各血液型の印象を聞いてみてください。


まあ、大体


A型:細かい、几帳面、きれいずき、あたし無理

B型:自己中、マイペース

O型:おおらか、気にしない

AB型:二重人格、変わり者


っていう感じの答えになるんですけどね。

これを聞いたあと、

「何型に見える?」

と聞いてみてください。


ここで、「O型」って言われたら、

好意を少なからず持っていると思ってもいいと思います。

「A型」って言われたら、

なんか細かそうなしぐさを合コン中にしたか、

そんなトークをしているんだと思います。

まあ、別に嫌われたわけじゃないんで気にしないでください。


逆に言うと、

気に入った女の子には

「O型」って言ってあげてください。

たぶん喜びます。

「B型」って言うとむっとされます。


この血液型の話で派生させるとしたら、


「過去に付き合った人って何型が多かった?」


って聞いてみてください。

そこからその子の過去の男話が聞けて、

付き合った人数とかなんとなく推測できます。


また、血液型にまつわるうんちくとかトリビアなんかも調べておいて、

ちょいちょい小出しにしてみてください。

女の子の反応がいいものは暗記して次も使うようにすれば、

血液型の話が出たらあなたの株が上がる場になります。


頑張ってください。



次回は、番号交換したときの技術を書こうと思います。


それじゃ今日はこの辺で~。





======



ブログランキングに参加しています。

面白いと思ってくださったらこちらランキング をクリックしてくれると嬉しいです。

勉強になるブログもたくさん載っていますよ~。


にほんブログ村 恋愛ブログへ


======




■□■ まとめ ■□■


女の子が好きな質問:「血液型何型?」


「何型?」

って聞かれたら、すぐ答えるのではなく、

「答える前に、A型のイメージを教えて。B型は?・・」

と各血液型の印象を聞く。


「何型に見える?」

と聞く。


気に入った女の子には

「O型」って言ってあげる。


「過去に付き合った人って何型が多かった?」



■□■ ■□■ ■□■