護国寺で信行会開催♪ | 青年僧侶のシャカリキ奮闘記

青年僧侶のシャカリキ奮闘記

京都市にある日蓮宗・護国寺の僧侶です。
日々の活動を綴ってます!

昨日12月3日、

 

山科の護国寺左差し

 

信行会を開催しました!

 

最初はいつものように私の法話キラキラ

 

 

その後は今月のテーマ

 

アクセサリー作り

 

講師は坂井先生

 

とても素敵なアクセサリーを

 

お作りになられることで有名ですキラキラアップ

 

 

みなさま、とても上手にお作りになられていました\(^▽^)/

 

 

護国寺では定期的に、

 

廣布会婦人部企画で信行会を開催していますウインク

 

法話&素敵な企画が盛りだくさんですので、

 

是非、ご参加してみて下さいルンルン

 

本日はたくさんのご参加ありがとうございました(。-人-。)

 

以上、護国寺信行会でした。