青年信徒の忘年会 | 青年僧侶のシャカリキ奮闘記

青年僧侶のシャカリキ奮闘記

京都市にある日蓮宗・護国寺の僧侶です。
日々の活動を綴ってます!

昨日12月27日、護国寺の青年信徒団・廣布会 忘年会がありましたきらきらきら~♪うえ

男性陣は、お昼はゴルフ場へゴルフグッド!

その後、廣布会の会員のお店に集合し、

みんなでワイワイと盛り上がりました笑音譜


ちなみに、会場の「焼き肉いち」 は、

山科でもおいしいと評判のお店で、

店の「いち」という字は、住職による揮毫です音譜


いつも思うことは、こうやってお寺の行事に、

若い人がたくさん集まって下さることは、

とてもありがたく感じます(。-人-。)

昨日も、

「これからの廣布会はこうやった方が良いのではないかビックリマーク

「こうやっていこう!!

という意見を言ってくれ、

ただただ感謝ほろりきらきらきら~♪

護国寺で、青年信徒の集まりである廣布会を結成して、

来年で5年目になりますビックリマーク

そろそろ中だるみしてくる頃合いなので、

来年は引き締めて、より良い会としていくよう、

決意した一日でした!!

来年も新年会から企画しますので、

どうぞよろしくお願い致します(。-人-。)


護国寺の公式HPはコチラ
      日蓮宗 了光山護国寺  ~山科檀林旧跡~ 
               にほんブログ村 哲学・思想ブログ 日蓮宗へ