2024/04/23〜セブンアプリに無料クーポン | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。

今日もランチは

いちにぃさんあせる



姉「貴女、野菜食べた方が…」

(……  あんぐりうさぎ)



いつもだったら選ばない

野菜が一杯入ったメニュー

選びましたあせる



実家の片付けに行くと

どうしてもコチラのお店に

足が向いてしまいますあせるあせる

(近いから仕方ない😅)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


マイナス

マイ株もプラスです

*4月24日に計算し直したら

間違っていること判明

指値してたのが

売れてました

(3月優待株、微益です😅)



犬しっぽ犬からだ犬あたま


……

……


寝てましたあせる

で、変な時間に目が覚めてしまいました



久しぶりにセブンアプリに

無料クーポン来てました音譜


娘には2つ来てたって叫び

セブンで買い物してない私は

貰えるだけ有難い


犬しっぽ犬からだ犬あたま


実家の

建築確認済表示板が

出て来ました



木製の板に

施主は祖父の名前で

昭和29年となっていました



大事にしまわれていたので

捨てるのが忍びないけど

家本体もいずれ潰すことになるのでしょう



朽ちていく実家を見るたびに

仕方ないかなぁ〜と


今はご近所さんに

迷惑かけないよう

手配することになりました



犬しっぽ犬からだ犬あたま