2024/04/22〜コークオンアプリで、当たり‼︎ | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。


​コークオンアプリで

当選

下矢印


下矢印

コークオンアプリのコチラで

抽選出来ますよ〜音譜

10万名に当たります音譜



コチラでも

無料で貰えますよ〜音譜

下矢印

下矢印









犬しっぽ犬からだ犬あたま


マイ株、プラスでした音譜

計算間違ったかな?と

思うくらい

結構戻してました😅



今日も1日

お疲れ様でした〜バイバイ



犬しっぽ犬からだ犬あたま


お天気が心配でしたが

無事畳み替えが終わりました


新しい畳の匂いは

いいですね


義母が大層喜んでいたので

それだけでも

良かったかな〜と


一大イベント終了で

ヤレヤレです



犬しっぽ犬からだ犬あたま